dialog  ダイアローグー対話

双極性障害を持つ元依存症回復施設のサービス管理責任者のブログです。

TOKIO 山口達也さんについて

皆さん。

 

こんにちは。


今、世間を賑わしています

山口達也さんですが


まずは被害者の方のこころのケアが全力でなされますように、またご家族のにも支えがありますように願うばかりです。


その上でですが


失敗の仕方にもよるのでしょうが

まずはアルコール依存症と思われる状況ですので、なんとか治療につながってほしいですね。


マスコミ報道によれば

飲酒治療の退院してすぐにお酒を飲む状態は、自分ではコントロールできない状態です。


起訴猶予になったのですから、治療機関、回復期間につながってほしいと願うばかりです。

そして、毎日、日々お酒をやめ続けることが、被害者への贖罪の一つだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する