dialog  ダイアローグー対話

双極性障害を持つ元依存症回復施設のサービス管理責任者のブログです。

救急車

皆さん。


こんにちは


昨日、救急車を呼びました。


仕事場でふとみると利用者さんが倒れていて、半身が動かないと。


すぐに他の職員の応援を呼び、救急車を呼びました。


119にかけ、火事ですか、救急ですかときかれ、救急ですと答え、場所と住所を聞かれたのですが、住所を答えることができず焦りました。


他の職員の助けによってなんとかなりましたが、なかなか落ち着いて、話すことは難しいですね。


結果、病院に運ばれた利用者さんは

数週間の入院だそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する