dialog  ダイアローグー対話

双極性障害を持つ元依存症回復施設のサービス管理責任者のブログです。

進撃の社蓄の結果


みなさん。


こんにちは


日本全国で豪雨被害がでています。
犠牲になられた方々に哀悼の意をささげると同時に
被害にあわれた方々への支援がなされますように祈ります。


ところで、私は普段 片道40~50分程度の車通勤ですが


昨日は・・・行きが1時間50分程度、帰りがほぼ3時間かかりました。


高速道路や国道が通行止めになっていた影響で
私が使っている道路に集中したようです。


車がピクリとも動かず、とまったままで、たまに動くことを繰り返していました。


グーグルマップのナビでは、かなりの渋滞と示していましたが
車載ナビではそれほどの渋滞ではなく、車載ナビを信じて、いつもの道に
行きましたが、途中から渋滞にはまりました。グーグルナビ。恐るべしです。


ただ、迂回路に行ったところでどうなったかはわかりません。


こんな状況でも出社しないといけないのは辛いですね。


本当に「進撃の社蓄」です。

×

非ログインユーザーとして返信する