dialog  ダイアローグー対話

双極性障害を持つ元依存症回復施設のサービス管理責任者のブログです。

携帯、スマホは必須?

皆さん。


こんにちは


朝起きると声ががらがらです。

風邪をひいてしまったようです。


今日は、時間を分けて、

複数の友人と会うなど

予定を入れていたのですが

キャンセルしました。


一人だけ、ラインやFacebookをしていない方がおられます。


なんとかEメールや携帯電話で伝えています。


また先日は15年ぶりぐらいに友人から連絡があって、近くまで来るので会えないかとのことでした。

結局は都合がつかずに会えなかったのですが、その方は携帯ももっておらず

公衆電話から連絡をいただきました。


スマホや携帯は必須のように思われますけど、なくてもなんとかなるものですね。

×

非ログインユーザーとして返信する